2013年5月16日木曜日

研修旅行行って来た。

研修旅行と行っても日帰りです。
スイスホテルでランチです。


楽しい宴の始まり・・・かと思いきや、
やってくれました、我らが親睦委員長!!
会長と校長の名前を間違えるハプニング♬
一瞬で会場が凍り付きました(^o^;

体調を崩している私、鬼教官は
冷たいビールはお腹にくるので
赤ワインを頂きます。
『ルネッサ~~ンス!!』


ステーキには赤ワインでしょう☆
ワイン祭りでしょう!(^O^)!
皆さん盛り上がってますねぇ!
モザイク入れてもPちゃんだけは分かりますね((+_+))
そして…
『なんばグランド花月』に移動です。
師匠!!おはようございます


劇場で観るのは雰囲気違って最高やね♪
入社してから初めての日帰り旅行でしたが、楽しめました(=^・^=)
しまった!?金龍ラーメン一人で食べてた岸本先生写真に撮れば良かった…。
次回は頑張って撮ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿