2014年6月24日火曜日

研修旅行  〜2日目〜

2014.6.18~20 にかけて会社の研修旅行で北海道突入してきました。

〜2日目〜


天候不良により、ロープーウェイに乗る予定が
熊牧場に変更です。
熊牧場の支配人です。
パドリングの王様から
北海道の王様に変わりました。
小熊①

小熊②

小熊③
小熊!?
ちっこいオッサンやん。


コビト。
エサを買う熊


料理長と執事

自動販売機を壊した熊

熊。熊。熊。




2人はゲイです。
バスに乗る熊。
たぶん昭和新山
たぶん洞爺湖

何故かキツネ

この3人はヘリに乗りました。

3分で12000円
1人4000円。
GOOD LUCK

ヘリみてます。

『Y.M.C.A』
カントリー娘。



北海道の道
バスに揺られ

ポテチ食べたい

昼ご飯はルスツリゾート

自然がいっぱい

バスに乗ろかな〜。
羊ケ丘展望台

僕も好きです
オッサン be ambitious


1人ですると恥ずかしい
やっぱり恥ずかしい(-_-;)
盗撮されてました。
恥ずかしい(+_+)

プレーン

札幌ドーム

野球好きが集まってます。

羊が1匹・・・
毛虫が1匹・・・

足湯で感動の再開

『クリクリ』
『よっちゃん』
と呼び合ってるみたいです。

ベッドをくっつけて寝てるみたいです。

僕も好きです
最後は車窓から

テレビ塔

時計台

レンガ

2泊目のホテル。
ここで携帯のバッテリーが…。
札幌の熱い夜が更けていくのでした。
おまけ




1 件のコメント: